うれしい春

 

4月のはじめは毎年ちょっとのんびりムード。

 

あたらしい生活が始まって、

なにかと慌ただしい時期だからかなぁと。

 

それでも

やっと寒さが和らぎ

そこかしこに花が咲き

新芽がにょきにょき顔をだす。

 

こんないい季節は、

外への出店も多くなる月です。

 

今月はあと2回。

どちらも稲城市内のイベントに出店です。

 

4月22日(日) くらす市

4月29日(日曜日・祝日)大丸用水れんげまつり

 

昨日は入園式帰りのご家族が来てくれました。

 

苺がだいすきだという男の子。

デザートの苺タルトをぺろっとたいらげて、

 

「もう一個食べたい〜!」

 

わんわんと泣き出してしまいました。

 

「お祝いだよ〜」

 

と、苺を持っていくと

 

みるみるうちに笑顔に。

 

泣くほどおいしく食べてもらえて

こんなにうれしいことはないです(笑)

 

 

 

そして今日はなんと

高校生の女の子4人組が来てくれました!

 

ぴかぴかまぶしい笑顔のかわいい子たち。

学校帰りに来てくれたとのこと。

「Instagramを見ていて、ずっと来てみたかったんです。」

 

ひゃー

Instagramやっててよかった・・・

 

 

うれしいなぁ。

 

 

本を読んだり

デザートもたべて

 

穏やかに

楽しそうに

ゆっくり過ごしていってくれました。

 

 

ささやかながら

学割させてもらいました。

 

(高校生のみんな〜学割きくよ〜)

 

 

学校やんなっちゃったときとか

ひとりになってゆっくりしたいときとか

お昼寝でもしにいつでも来てね〜

 

なんて言って

見送ったわたしでした。

 

また会えたらうれしいな。

 

 

 

 

 

 

 

コメント